気づいたら

お久しぶりです!あかりです!
気づいたら年明けてました!!!
年末からインフルエンザで寝込んでいたのでまったく
令和何年なのかもわからず意識朦朧としてて
病院で検査するのに同意書書く時に
あ、年越してるんじゃん!って気づくほど
ずっと寝てました
年末年始、体調崩してる人が多かったみたいで病院も大変そうで
みんなは元気に年越せてましたか??
まだ初詣も行ってないし
夢の中では呪術廻戦のすくなにひたすら追いかけられて鬼ごっこしててこわい夢しかみてない………初夢が鬼ごっこ…
元気になったので今年もよろしくお願いいたします🥰
今年も錦糸町でお待ちしてます!
17029812920.jpeg

コメント

cyp82zs9e4mh

Re: タイトルなし
私も内田雄馬の結婚を耳にしてからロリコンじゃないって言ってたのに
結局ロリかよって信じられません。性的には元気です。むしろお相手が大好きなので興奮してます。
相談させてください。
非公開コメント

プロフィール

cyp82zs9e4mh

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー