錦糸町つきました!

あかりです!
雨が結構降ってるね☔️☔️
昨日はすごく久しぶりの出勤でしたが会いに来てくれてありがとうございました!
あと、ブログのコメントに出勤して欲しいコメントもありがとう。
ちょっと4月後半風邪を引いてずっと休んでました。
御応えできなくてごめんなさい
なので、GWの旅行に自分だけ行けなくてずっとお家でお留守番してました!
なんか季節の変わり目にドカンと大きな風邪やらその時流行してるウイルスに負けるなーー
免疫上げとかないと!!
17150645540.jpeg
誕生日プレゼントもありがとう!
私からのお返しはなかなかできないですが
一緒にいて少しでも癒されてたらいいなと思います
それじゃあ、また🐾🐾

コメント

cyp82zs9e4mh

Re: お大事にね*˙︶˙*)ノ"
お返事返してなくてごめんなさい!!
ログインしないと見れない状態で…
でもまた会えるの楽しみにしてます!!

cyp82zs9e4mh

Re: タイトルなし
ヘンタイですね!
谷間と太ももばかり見て!ヘンタイ
非公開コメント

プロフィール

cyp82zs9e4mh

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー